FEEL NEW新着情報

FEEL NEW 新着情報

【3月4日10時45分更新】公開済みレッスンスケジュールの時間変更および休講について

休講処理したレッスンに関し、予約時に使用したマンスリー1回券を再利用可能にする処理が完了いたしました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

-- 3月3日20時30分更新 --
休講処理したレッスンに関し、予約時に使用したマンスリー1回券が再利用可能になるまでに、時間がかかっております。大変恐縮ですが、順次処理しておりますのでしばらくお待ちください。すべての処理が完了次第、MORE FEELにてお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

-- 3月3日11時30分更新 --
先般「新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みとお願い」でお伝えした通り、除菌清掃を更に徹底し安全な店舗環境を確保するため、公開済みのレッスンスケジュールを一部、時間の変更および休講とさせていただきます。

<対象店舗>
全店

<対象期間>
3月4日(水)~3月11日(水)
※時間変更や休講となるのは、この期間内の一部レッスンのみです。

<弊社における時間変更および休講処理の実施時間>
3月3日(火) の正午以降、順次作業させていただきます。
同日19時に作業完了予定です。

<お客様にお願いしたいこと>
ご予約されている店舗のスケジュールをご確認ください。​

お客様には大変なお手間とご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。​